DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【10%OFF】Unlimited Mahjongg Works [Unlimited Mahjongg Works]

now_printing.jpg

d_018405pr


F○teの脱衣麻雀です。
登場キャラ数21、対戦としては35種の対戦が可能です。
今までのSPLUSHWAVEの脱衣麻雀では類を見ないボリュームとクオリティでお贈りする自信作です。
声の演出もこれまでの最大となる18名を起用、豪華声優陣なのですが大人の都合で名前は出せません。
ですが、きっとみなさんが納得のいく演技をしてると自負しているので、楽しめると思います。

詳しくは
公式サイト「SPLUSHWAVEのほめぱげ」
で紹介しています。

ボリューム満点の体験版もあるので、是非一度遊んでみてください。
原作を知らなくても遊べるように作ってあるので、まずは体験版で遊んでみてください。
きっと満足できるはずです。

対応OS: Windows:2000/xp/vista

配信開始日: 2008/07/09
サークル名: SPLUSHWAVEファンになる 182
ゲームジャンル: テーブル(脱衣麻雀)
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 殿堂入り 巨乳 触手 制服 凌辱 音声付き


タグ:SPLUSHWAVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。