DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】柊の特別授業 [柊の特別授業]

now_printing.jpg

d_060715pr

いつか先輩と…両想いになって…あま~いえっちな夜を…えへへ。

でも、先輩ってば全然私の気持ちに応えてくれない。
こんなにアピールしてるのに!

千夏の情報だと、今日の先輩は居残りだって話だし
このまま押しかけて教室で先輩を押し倒しちゃおうかな!

「あ……あ…あっあぁっ……ん、んぅ…はぁ、はぁあっ…ん…」
「お兄ちゃん…もっとぉ、もっといっぱい……はぁ、んっ、んん、あぁっ」

(え!? うそっ…千夏が…先輩と教室で…そんな…兄妹なのに)

カシャ!

翌日――――

「先輩は千夏とえっちな事するんですね」
昨日の写真で動揺している先輩の手足の自由を奪って…これでよし♪

「私も先輩が大好きなんです…だから…」
「私とエッチして、千夏とどっちがいいか選んでくださいね」

いやそうにしたって、先輩の体は正直なんだから♪
先輩の熱くて、かたいものを取り出して、まずは足から。
私の全身を使って千夏より気持ちよくしてあげますね♪

「先輩の白いもので私の足、どろどろにしてくださいね♪」

…ここから先は、本編でお楽しみください。


柊の足、手、口、アソコ、全部使って
えっちな後輩・柊と思う存分…しちゃってください。

★まるでイラストのようなグラフィックが3Dでなめらかに動く! 3DCGアニメーションHゲーム第2弾!
★前作で好評だった3Dならではのマルチアングルは健在!かならずあなたの柊が見つかります!
★総ムービー数150カット以上!
★全編フルアニーメーション&フルボイス!
★さらにH中の呼称を「先輩♪」と「お兄さん♪」から選択可能
※プロローグは先輩固定です。

★シーンは足コキ、手コキ、フェラ、机正常位、窓バック、椅子座位、床騎乗位!
★柊をタッチすることで、いろんな体位で遊べます!

★キャラクターボイス メインヒロイン 柊役:みる☆くるみ
サブヒロイン 千夏役:七海こねこ

補足:千夏のボイスは千夏の夏休みの流用です。
また、柊の特別授業では、千夏と自由にHはできません。
あくまでも柊メインです。
千夏とは「千夏の夏休み」でたくさんえっちな事してください。

対応OS: Windows:xp/vista/7

配信開始日: 2013/08/15
サークル名: bluearrowgardenファンになる 154
ゲームジャンル: その他(3DCGアニメーションHゲーム)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し 巨乳 学園もの 制服 デモ・体験版あり

タグ:bluearrowgarden
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。