DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【10%OFF】膣内の異物-リモコンバイブで強制命令- [膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-]

now_printing.jpg

oaip00075pl

皆が見てる前での強制絶頂……
抗うのが無謀な程の快楽……
強烈な羞恥に女は牝へと変貌する……

■ストーリー
赤城元哉は、学園で数学教師をしている。
そんな彼の趣味、それは様々なバイブを使用し女を自分の思うがままに操ること。

狙った女の弱みを握り、そこにつけ込んで言うことを聞かせる。
それが彼の手口である……

元哉の教え子、日野菜奈美は元哉に好意を抱き、元哉の手伝いをしていた。
しかし、元哉に媚薬を盛られ、校内で自慰をしている所を盗撮される。
弱みを握られ、好意を裏切られる形で更に脅される菜奈美。

さらに教師や他の生徒をも巻き込み、元哉の遠隔調教はエスカレートしていく……


■羞恥快楽調教アドベンチャー
多彩なバイブにこだわった恥辱プレイ。強制羞恥プレイで堕とせ……

■とことん羞恥を追求
バイブで悶える立ち絵差分。Hシーン以外にも羞恥を追求!

■バイブ分岐システム
会話の特定の箇所でバイブのアイコンが出現する。
その状態でバイブのスイッチをONにすると……
悶える! 喘ぐ! 分岐する! これぞバイブ分岐システム也。

■どう調教するかは貴方次第
一部のシーンではバイブの強さを調節可能! ヒロインの反応を存分に楽しもう!

■原画
神藤みけこ

■シナリオ
左右田たかひろ(仮)

■キャスト
日野 菜奈美:佐倉もも花
今村 由香里:御苑生メイ
※その他多数ヒロイン登場

対応OS: Windows:xp/vista/7

配信開始日: 2013/11/08
サークル名: softhouse-sealファンになる 402
ゲームジャンル: アドベンチャー(羞恥快楽調教ADV)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 羞恥 異物挿入 レイプ・強姦 バイブ ローター

タグ:softhouse-seal
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。