DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【10%OFF】聖ヤリマンシスターズパコパコ日記 [聖ヤリマンシスターズパコパコ日記]

now_printing.jpg

oaip00075pl

「一つ屋根の下に童貞がいて、喰わないわけねえだろ……☆」
「ねえ? 据え膳喰わぬは女の恥って言うじゃない……☆」
そんなやり取りから始まる、ヤリマン双子姉妹と一つ屋根の下でパコりまくり物語。

久方ぶりに再会した年上の従姉妹たちは、健太がこの前まで住んでいたような田舎には全然いない、そこはかとなくふしだらな匂いのする派手な美人へと変貌していた。いわゆる──ギャルへと。

衝撃の再会を果たした夜。
疲れて眠りこける健太のベッドが、ぎしりと音を立てて苦しげに軋む。
暢気な寝顔を晒す健太のトランクスが、四本の腕でゆっくりと引き下ろされていく。
クスクスという笑い声が、夜の帳に吸い込まれるように零れ落ちて──

対応OS: Windows:2000/xp/vista/7

配信開始日: 2013/12/06
サークル名: ORCSOFTファンになる 363
ゲームジャンル: アドベンチャー(従姉妹のギャル双子お姉さんズと一つ屋根の下でパコりまくりAVG)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き デモ・体験版あり 巨乳 中出し ビッチ

タグ:ORCSOFT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。