DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~ [元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエ]

now_printing.jpg

oaip00075pl

だらしない夫に代わり一家を支える【浅間 望美】
忙しく働く望美に代わって、子供達の面倒を見みてくれていたのが‘カレ’だった。
‘カレ’への感謝の気持ちが、次第に好意へと変わり始め――少しずつお互いを意識しあいだす二人。
その二人の前に現れたのが、元ヤン時代の先輩である【富士 由香里】だった。
夫も子もいる由香里が大胆に主人公を誘惑し始める。最初は戸惑っていた望美だったが、主人公を取られたくないと思った瞬間に――元ヤン奥さん二人によるガチバトルのゴングが鳴り響いた!
セクシーな元ヤン奥さんの誘惑に溺れるか――強気な元ヤン奥さんをメロメロにしちゃうかは……。
アナタの選択次第!

対応OS: Windows:xp/vista/8

配信開始日: 2013/12/31
サークル名: 平安亭ファンになる 258
ゲームジャンル: アドベンチャー(元ヤン奥さんとのイチャラブアドベンチャー)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き デモ・体験版あり 人妻 巨乳 寝取り・寝取られ

タグ:平安亭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。