DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】かじょう愛され軟禁-あなたをゆるやかに縛り付けたいお嬢様- [かじょう愛され軟禁-あなたをゆるやかに縛り付けた]

now_printing.jpg

oaip00075pl

あなたにベタ惚れなお嬢様に無理矢理恋人にさせられ、
自堕落で独占欲が強くてちょいオタな彼女と
いやらしくてだらしない休日を過ごさせられるゆるや監禁ドラマ。

※立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。


01-あなたの眠るベッドに潜り込んだ。

02-あなたといっしょに目を覚ました。

03-あなたにひざまくらで耳かきをした。

04-あなたの耳を舐めながら手コキした。

05-あなたに口移しを強請った。

06-あなたに耳掃除しながら悪戯した。

07-あなたと見せ合って触り合った。

08-あなたと布越しに擦り合った。


出演

このえゆずこ

イラスト

zpolice様

収録

くま☆スタ様

制作

じゃばらいふ

対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8

配信開始日: 2014/01/08
音声本数: 8本(97分)+α本
サークル名: じゃばらいふファンになる 22
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり 処女 貧乳・微乳 ロリ系 逆レイプ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。