DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【一周年記念】 [【女体化あま百合催眠】シリーズ抱き合わセット【]

now_printing.jpg

oaip00075pl

お陰様でエコーズ初作品リリースから一年で9作品のリリースができました。
今後もコンスタントに活動を続けていきたいですが、一周年の節目として初期のシリーズ作二本をセットで低価格販売させていただきます。

○【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】(d_050278)
○【女体化】究極あまあま百合「凌辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】(d_050529)

同じキャラ設定の連作となっています。
●女なのに男として育てられた挙句突然、女であることを告げられて全寮制の女子校に放り込まれたアナタ。自分が男か女か曖昧で不安定な心の危機を、ルームメイトのエッチな催眠療法で救ってもらった…(d_050278)
●おかげで楽しい学園生活を送れるようになったアナタ。でも、あのときの快感で、体がどうしても、疼く…うずく…ウズく… 夜な夜なこっそり自分を慰めてもとても足りず、ついに、ルームメイトに告白!すると…
「ふ~ん そんなに わたしに めちゃくちゃにされたいんだぁ…」
もう後戻りできない、あまあま凌辱催眠の夜が始まる…(d_050529)

‘あまあま’百合シチュがエスカレートしていく悦楽…あま過ぎって、時には激しいのより暴力的だと思うのデス!
ぜひこの機会に、あま百合エロの怒涛の連鎖に一気に耽溺してみてください。

今後ともよろしくお願いします。

※内容は、過去にリリースした二作と変わりありません。
※語呂の良さで「抱合セット」としましたが、あくまでシリーズ連作のセット販売であり、法律で禁止されているような「抱き合わせ販売」ではありません。

対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
Macintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2014/01/29
音声本数: 5本(約130分)+α本
サークル名: エコーズファンになる 25
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 羞恥 デモ・体験版あり 学園もの レズ 催眠・洗脳

タグ:エコーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。