DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】フーベルトの王子様!! [フーベルトの王子様!!]

now_printing.jpg

oaip00075pl

民に尊敬され、国王の信頼も厚い元騎士団長のフーベルト。
現役を退いた彼は二人いる王子の指南役として、残り少ない人生を過ごしていた。
そんなある日、王位第二継承者のフロル王子と模擬戦の最中に、悪魔に襲われた彼は呪術によって
若い娘の姿へと変えられてしまった。

歴戦の剣士の経験も、女体の前では役立たず。

そんな彼が孫娘であり、メイド長のドロテアによって侍女として、女の仕草や作法を
学ばされていく。

そして、若い娘になってしまった老剣士に、フロル王子の心は次第に惹かれていき――。

「違う……事故でも気の迷いでもないないんだ! 僕は――」
「だ、だめ! 待ってください! ダメですう……お、王子ィィイ!!」

主君と部下。
性別と年齢の壁。
そして、孫娘からの歪んだ愛情表現――。

若い娘へと変身したフーベルトは、『女』として幸せになれるのか!?

性転換・主従ラブコメストーリーです!!


※1 本作品は6ページ(文字数5万字以上)になるノベル作品です。
※2 本作品には「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」で作成したイメージイラストが5枚挿入されています。
※3 今回は凌辱、恥辱系ではなく、純愛ラブコメ要素がメインになります。

対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/02/04
ページ数: 画像3枚+ノベル+α
サークル名: 午前七時の合わせカガミ
ファンになる 1
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: ギャグ・コメディ 羞恥 性転換・女体化 ノベル 巨乳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。