DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】隣の奥様は風俗嬢~朝に会ったあの奥さんはいやらしい風俗嬢だった~ [隣の奥様は風俗嬢~朝に会ったあの奥さんはいやらし]

now_printing.jpg


oaip00075pl

とあるマンションの玄関前、俺は呼び鈴を押す
扉を開けるとそこには美人の人妻が立っていた。


「牧村 志保」隣に住む夫婦の奥さんだ
マンションなので人付き合いもないし、俺は特別そうゆう事はしないほうだが
お隣だけは特別だ。
俺はこの綺麗な奥さんに会うため、巨乳のこのいやらしい体を見るため
なるべく隣とは付き合いを保っている。

「最近夜までお仕事大丈夫ですか、お体とか…」

「いやあ、大丈夫ですよ! 丈夫だけが取り柄ですから」

他愛もない会話をし、時折目をやる彼女の巨乳…
俺は会社に行くときも、仕事中も、帰り道でも人妻のことを考え、卑猥な妄想を繰り返していた

もう我慢できなくなり、俺は風俗へ…
「お待たせいたしました」そこで出会った人物とは…

清楚だと思っていた人妻が実は性欲旺盛のいやらしい風俗嬢だった
そして、隣人から風俗嬢と客へ、さらには不倫関係へと続き…


隣の奥様は風俗嬢
朝に会ったあの奥さんはいやらしい風俗嬢だった

基本15枚、セリフあり、セリフなし、Lサイズ(1200×900)sサイズ(720×540)
差分合わせて総計280枚
となっています。


対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/02/04
ページ数: 画像15枚+α
サークル名: 2次元工房
ファンになる 24
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 中出し 寝取り・寝取られ 人妻 巨乳
タグ:2次元工房
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。