DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】母性戦士ウテルス HARDCORE [母性戦士ウテルス HARDCORE]

now_printing.jpg

d_065912pr

2013年8月に発表された『母性戦士ウテルス』のシリーズ第二弾です。
キャラクターデザインが一新され、敵キャラもパワーアップしました!

★あらすじ★


子宮から発生する「母性エネルギー」を原動力に変身する母性戦士ウテルス。
今回は新たに登場する強敵の蜂型淫魔と奮戦します。
しかし、蜂淫魔の毒針の猛攻に敗れ、生け捕りにされてしまうのでした。

淫魔が彼女を生け捕りにした理由は一つしかありません。
女は全て犯され、嬲られ尽くされます。
ウテルスも例外ではなく、淫魔達の子孫を産む為の道具として淫魔の子種を植え付けられてしまうのです。

しかも、途中から登場する女型淫魔によって子宮を引き摺り出されて、強制的に排卵させられてしまいます。
ウテルスの卵子を女淫魔達は自らの子宮に取り込み、「ウテルスパワーを宿す淫魔の仔」を産むつもりです。

蜂淫魔によって、ウテルスと女淫魔達は一斉に種付けされていくのでした…



★強制子宮脱や卵巣フェラチオによる強制排卵など、異種姦特有のアブノーマル孕ませシチュエーションが前作よりも更にパワーアップしました。
完膚無きまでに嬲られて、淫魔の仔を産み落とさせられるスーパーヒロインの淫靡な悲劇をご覧いただけます。


★作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。★
GADENのホームページ「地下室」


★ショートテキスト付CG集となります。
★当作品の中に登場するキャラクターは全て成人です。★

基本CG 12枚
差分CG 18枚 【断面図は3箇所】
総枚数 30枚


対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2014/02/25
ページ数: 画像12枚+ノベル+α
サークル名: 地下室
ファンになる 172
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 触手 妊婦 人妻 レイプ・強姦 中出し
タグ:地下室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。