DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】苛められて輪姦(まわ)されて 便所と呼ばれたかわいそうな子 [苛められて輪姦(まわ)されて 便所と呼ばれたかわ]

now_printing.jpg

d_065912pr

苛められている気弱な女の子の悲惨な日常。
理由もなく苛められ、笑われて、人間扱いされないかわいそうな子。学校でも家でも、人生を不良達のおもちゃにされる。

94ページ
○片思いの相手と恋人同士に。それも苛めの一環だった。
○難癖から落ちたものを食べさせられ、今後もそれを強要される。
○恋人が大切にすると約束してくれた幸せの瞬間。しかしとっくに不良達の便器にされていた。
○恋人を家に呼んでの初体験を命令され、特別な思い出を嘲笑と汚物で塗りつぶされる。
○不良達は家まで支配し、名実共に便所となって人間をやめさせられる。
○最後に残った、たった一つの宝物を遊び半分で汚しつくされる。

一部スカトロ表現あり。

対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2014/03/09
ページ数: 画像6枚+ノベル+α
サークル名: U.B.K.L
ファンになる 7
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 調教・奴隷 スカトロ 巨乳 制服 イラスト・CG集
タグ:U.B.K.L
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。