DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【10%OFF】貞操観念の強い妹を媚薬でトロットロにしてお兄ちゃん専用便器にするまでの経緯 [貞操観念の強い妹を媚薬でトロットロにしてお兄ちゃ]

now_printing.jpg

d_065912pr

引きこもってネットサーフィンばかりしているどうしようもない兄が、
よくできた真面目な妹に媚薬で調教していくお話。

睡眠薬で妹を眠らせてクンニで絶頂させたり、どんどん感度を上げてどんどんビッチで
お兄ちゃん大好きに変えられていってしまう。

はじめは、ブサイクでだらしなくて頭の悪いお兄ちゃんが大嫌いだった妹も、
どんどん性的興奮の虜にされていきます。
そして最後はお兄ちゃんの子供を……。

最初は嫌がっていた妹がなし崩し的にエロエロになっていく過程をお楽しみください♪

★基本画像11枚 + セリフ・擬音差分含め81枚
★画像サイズ:1131×1600ピクセル & 679×960ピクセルの大小2種類
★セリフ・擬音なし差分も収録(合計320枚)
★PDF版も同梱!

対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2014/03/14
ページ数: 画像11枚+ノベル+α
サークル名: Happy Life
ファンになる 81
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 処女 近親相姦 野外・露出 中出し
タグ:happy life
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。