DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【10%OFF】大人の相談室~とある主婦、匿名Aの悩み~ [大人の相談室~とある主婦、匿名Aの悩み~]

now_printing.jpg

kaguya_0076jp-005

とある主婦、匿名Aは悩みを抱えていた――

「……あの……大人の相談室でしょうか? はい……匿名Aでお願いします。ええと、息子のことなんですが……」

「息子は○校3年生です。はい……私ですか? 私は今年の10月で39になります……はい、若いうちに結婚したもので……そうですね、授業参観に行っても、他のお母さんより少し若いと思います」

「はい……ええと、子離れ、親離れができないというか……ちょっとヘンなんです」

「…………実は、まだ息子とお風呂に入ってるんです……○校生にもなって、おかしいでしょうか?」

「……へえ、○学生ぐらいまでは一緒に入る親もいると……そうですよね。普通、年頃になると子供のほうから嫌がりますよね」

「私も、前に一度聞いたことがあるんです。お母さんと一緒にお風呂に入って恥ずかしくないのって……そうしたら、全然恥ずかしくないって……」

「いえ、息子は夫とはお風呂に入りません。いつも仕事で帰宅が遅くなるのもあるんですが、なぜか夫とは一緒に入ろうとしないんです」

「それだけなら、まだいいんですが…………あの……時々、私を見る目がおかしいんです……まるで異性を見るような目で……はい、たまに私の胸を触ってきたり……はい……その……あそこが大きくなってるときも……あります」

やがて、彼女の悩みは日を追うごとに肥大していく……。


第一話『息子』

第二話『過ち』

第三話『溺欲』


CV 口谷亜夜

イラスト 桃漫

シナリオ ぱいそん

収録時間 約38分


対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/04/08
音声本数: 3本(約38分)+α本
サークル名: IRON PRIEST
ファンになる 5
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 人妻 近親相姦 フェラ 3P・4P 顔射
タグ:IRON PRIEST
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。