DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【10%OFF】ささやきお姉ちゃん~焦らし・こっそりエッチ・お掃除…エッチな耳かき編~ [ささやきお姉ちゃん~焦らし・こっそりエッチ・お掃]

now_printing.jpg

kaguya_0076jp-005

遂にリストランテより【囁き特化音声作品】シリーズ登場!
第一弾の今回は「隣で両親が寝ている」中で、お姉ちゃんが囁きながら貴方にご奉仕。「エッチな耳かきトラック」を封入。

【バイノーラル編集はもちろんのこと、バイノーラルが苦手な方へ通常編集トラックも同梱致します】

--作品内容--

0 オープニング お姉ちゃんのこっそり夜這い
1 こっそり焦らし手コキ
1-1 こっそり焦らし手コキ カウントダウン射精差分
2 こっそり弄りあいっこ→ガマン出来ずに声を殺してエッチ
3 最後はお掃除…だけで済むかな?

オマケ 「エッチな耳かき」

対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2014/04/15
音声本数: 5本(約70分)+α本
サークル名: ristorante
ファンになる 77
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 巨乳 近親相姦 中出し フェラ
タグ:ristorante
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。