DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【10%OFF】自作オナホールでいもむし実験 [自作オナホールでいもむし実験]

now_printing.jpg

kaguya_0076jp-005

女装を強要し皮かむりお○んちんをオナホール調教!
オリジナルのオナホールを造って可愛い芋虫を思う存分いぢり倒そう!


●オリジナル・オナホールで無垢すぎる女装少年のいもむし調教!
リアルタイムでオナホール断面図を作り上げる!
メイン材/挿入穴/底部の材質と形状ローションの種類と変態的オプションを筒に詰め込みオナホールを完成させる!

●Let’s挿入!
作り出したオナホールで初めてのオナニーをさせる!

うわっ!
この筒の中はこんな物が入っているの!?
こんな物の中に僕のおち○ちんを入れるのですか?

果たして究極のオナホールを造り出しどSお姉さんが見守る中、初めての射精なるか!?

●男の娘
僕は男の子なのに…。こんな格好でエッチなことされるの嫌だな。
スカートをめくると顔を出すおち○ちんに自作オナホール実験!


対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/04/16
サークル名: 鬼灯
ファンになる 6
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 異物挿入 性転換・女体化 調教・奴隷 ショタ オナニー
タグ:鬼灯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。