DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【10%OFF】犯され勇者IV~ANOTHER STORY~ [犯され勇者IV~ANOTHER STORY~]

now_printing.jpg

kaguya_0076jp-005

■ジャンル
・逆レイプADV


■ストーリー
魔神が支配するモンスター娘の世界。
あなたは人が自由に生きられる世界を取り戻す為、魔神討伐へと挑んだ……。

何の力も持たないあなたは気まぐれな淫魔の力を借りて、モンスター娘達と共闘して
魔神を討伐し、更に自身の力を取り戻すため暗躍していた聖魔神をも一度は倒す事に成功する。

……しかし、モンスター娘に頼っていたあなたは、彼女たちの反旗に人間の世を取り戻すことは
出来ず、多少の変化はあれど魔神の世は続いている。

唯一あなたが掴みとれたのは、人間専用の居住区……そして、その代償としてモンスター娘たちに
色々な意味(性的を含む)でこき使われる日々だった。

これは壮大な冒険(Hな意味で)を経験したあなたの、ちょっとした性的な後日譚……

■セールスポイント
・犯され勇者IVを楽しんだ全てのユーザー様に送る後日譚。
リリスとの新たな冒険が始まります。
ユーザー投票で上位だったモンスター娘が登場し、逆レイプ地獄が再び!


-----------------------------------------------------------------------------------
■キャラ紹介

▼メインヒロイン
○リリスcv:貴坂理緒
淫魔だが、正体は魔神の姉であり聖魔神。
混沌の世を望んだ末、主人公に一度は敗れたが、関係は変わらずに主人公で楽しんでいる。
現状に納得していないモンスター娘達がいる事を知り、妹や四大悪魔王に黙って
主人公を連れ出す。
享楽主義で、混沌と面白いことを常に求める。

○触装娘cv:藍沢夏癒
鎧やインナーなどの装備に擬態するモンスター娘。
人を騙して寄生し、自身の家畜として飼い、繁殖する。
ターゲットが手に取りやすい装備に擬態し、一度寄生すると宿主と生死を
共にするため「夫婦モドキ」とも呼ばれている。
直感的な意思疎通が出来るため、無口に見えるが、意外と口煩い。

○ナイトメアcv:彩瀬ゆり
敵を夢の中に閉じ込め、圧倒的有利な状態を作り出す。
夢の中だけで言えば、四大悪魔王に匹敵する強さを幻視させることが出来る。
しかし、夢の中以外ではモンスター娘として最弱。
小悪魔な性格をしており、いたずら好きだがドジっ子。

○TypeM-01・マリエッタcv:貴坂理緒
不在の主人に代わってエリア最奥にある館を守護していたメイドロボのリーダー。
かつて主人公達に敗れ、館に入らない事を条件に共闘し、魔神討伐の一助となる。
黙って旅に出ようとするリリスと連れていかれる主人公に気付いて、後を追う。


■基本CG枚数:7枚


対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/04/26
サークル名: ディーゼルマイン
ファンになる 1275
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 巨乳 パイズリ 逆レイプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。