DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【10%OFF】いもうと通信 おにいちゃんだいすき! ~突然俺にち○ちゃな妹が出来た件について~ [いもうと通信 おにいちゃんだいすき! ~突然俺に]

now_printing.jpg

kaguya_0076jp-005

エヌベージー 第12弾は「めす○き」シリーズです!
ちっちゃなおっぱいの少女と実の!? 兄とお父さんのお話です★


□あらすじ

ニートな俺の元に真夜中いきなり現れた少女…
何でも、少女が言うには実の妹だと言う…
どうやら父親が余所で育ててきた娘らしいのだが、まるっきり俺に似ていない。
膨○みかけのち○ちゃなおっぱい、ち○っこらしく無邪気な少女。
しかしちょっとおかしい…

少女は初めて顔を合わせた、実の兄だという俺のチ○ポに唇を…
いや…実にありえない。
そして俺はなんと!
今まで彼女いない歴歳の数&もちろん童貞だったのだが
妹だというこの少女のちびマ○コで! 脱童貞!
痛がる少女も初体験だった…

翌日目覚めたら、親父の部屋で昨晩の少女が!
親父のチ○ポに後ろから突かれてメス顔で喘いでいた…

そして、
俺のニートライフが急激に変わり始めた。

なんたって、一つ同じ屋根の下で
日中朝晩いつでも犯れる女が出来たんだから!www


~内容~
★妹がつるぺたスジマンをスカートめくって晒しまくり
★パンツずらしていきなりフェラ
★ち○っこマ○コで筆おろし&もちろんそのまま中出し射精
★親父と妹のわんわんスタイル性交中出し射精
★お風呂でえっち 中出しした精子をひり出させる(スカトロ注意)
★お風呂でえっち ぬるぬる泡まみれで親子フェラ
★お風呂でえっち 親父の好きなイラマチオ
★お風呂でえっち ち○っこソープ? マットプレイで正常位中出し
★いもうとのケツま○こを試してみた。二穴性交初体験(親父は膣穴挿入)
★ケツ穴と膣内に出した精子をまたひり出させる(おしっこ注意)
★ソファの上で妹を膝にのせて、ケツコキさせてみた。
★そして日課になった、二穴性交。ディープキスしながらアクメする俺の妹。

※スカトロ表現が一部であるので、好きじゃない方は注意してください。

◆基本絵は12枚+差分です。1サイズに付き表紙・あとがき含め61枚になります。

内容量は、画像サイズ1200×848、800×565の2サイズと
セリフ・擬音無し画像(1200ピクセルのみ)含め
画像総合計枚数は181枚になっています。

※今回またプロテクトを掛けましたが、
これはロリ系でアレな内容なので自主規制として掛けてますので
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
MacintoshMacintosh:MacOS X 10.6.8~10.9.x 日本語版
配信開始日: 2014/04/29
ページ数: 画像12枚+ノベル+α
サークル名: nbgエヌベージー
ファンになる 63
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 その他学生 ロリ系 近親相姦 中出し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。