DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【10%OFF】【耳舐め・囁き音声】貴方がお布団から抜け出せなくなっちゃう音声っ!?【お布団擬人化】 [【耳舐め・囁き音声】貴方がお布団から抜け出せな]

now_printing.jpg

kaguya_0076jp-005

最近はソファや机で雑魚寝をしている貴方に自分のもとで寝てほしいと寂しがった
お布団ちゃんが今日は一緒に寝よ?とおねだり!

貴方を安眠へ導くため大好きな貴方の耳を虐めちゃいます!


【収録内容】
01.今日こそは一緒に寝よ♪
02.耳舐め&キスパート♪
03.多分安眠トラックなのです♪
04.遅刻!?朝も離しません♪

収録時間は約60分超え!(本編約40分、おまけ約20分)
その他、おまけとしてパッケージ画やひつじかぞえ音声付!


【staff】
CV:和泉りゆ )
絵 :佐々もろこし
ロゴ:来宮りお )
サークル:candy box )


※本作品は耳舐めなどの要素が入っておりますので苦手な方はご注意くださいませ。


対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/05/04
音声本数: 6本(約61分)本
サークル名: candybox
ファンになる 2
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり 全年齢向け 音声付き
タグ:candybox
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。