DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

HappySisterUtopia! [HappySisterUtopia!]

now_printing.jpg


kaguya_0076jp-005

この世界の目的はただひとつ――妹と、イチャラブすること。

ここは新世界――理想郷『しすトピア』。

「イチャラブゲージを貯めることで、あなたの望みは叶うでしょう」
唐突に現れた自称かみさまは、よく分からないゲージを与えると共にそんなことを告げる。

「つまり、おにいちゃんとちゅっちゅすればいいんだねっ」
天才で発明家な妹:白河結乃は僕の隣でそんなことを言う。

「…それはともかく、にーさんから離れなさい」
とある事情で数年ぶりに再開したばかりの妹:白河千佳は、やっぱり僕の隣でかみさまを警戒する。

ごくごく普通で、だけどちょっとだけ理想的な世界で。

僕は、妹たちと恋をする。

対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2014/05/10
サークル名: initial
ファンになる 1
ゲームジャンル: デジタルノベル(新世界 妹と愛し愛され同棲ADV)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 巨乳 貧乳・微乳 ロリ系 デモ・体験版あり
タグ:initial
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。