DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【10%OFF】催眠病棟~エッチな看護婦さんはお好きですか? [催眠病棟~エッチな看護婦さんはお好きですか?]

now_printing.jpg


kaguya_0076jp-005

催眠術で看護婦さんをエッチにしてハーレム! エッチな看護婦さんは好きですか?

渡辺は総合病院で働く薬剤師。でも地味で看護婦達からもなめられている。
深夜番組で怪しげな「サイミンスプレー」とやらをやっていたので
勢いで買ってみたので職場の病院で働く女達に試してみることに!
コイツを使えばかけた相手を思いのままにできるっ!

前から気になっていた可愛い受付嬢の日野さんとキレイなお姉さん風の森さん。
まずはコイツ等で試してみるかな?ねぇ、俺のこいつをしゃぶりたいんじゃなかったっけ?

「…。そうね。たしかにそう。私達、渡辺さんのをしゃぶりたくてしょうがないの…」

ふふっ。効果あり!!
いつもは挨拶くらいしか交わさない2人だけど今日はなんでも俺の言うこと聞いてくれる。
パイズリ、フェラ、騎乗位、そしてたっぷり中に出しちゃいました。
次は看護婦さん達とあそぼうかなぁ~

フルカラーコミック(62ページ+文字なし差分+PDF)

対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2014/05/28
ページ数: 124ページ
サークル名: エクセシオ
ファンになる 447
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 看護婦・ナース 乱交 3P・4P 催眠・洗脳

タグ:エクセシオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。