DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【10%OFF】あなたのオ○ンコ舐めさせてくださいっ!宇宙タコ襲撃! [あなたのオ○ンコ舐めさせてくださいっ!宇宙タコ襲]

now_printing.jpg

kaguya_0076jp-005


発情状態の少女を発見し宇宙タコに襲わせ脅迫。
女の子の秘密が充満しているアソコを開脚させ悪戯する○辱ゲーム!

≪ストーリー≫
発情中の女の子を見分ける能力を持つ宇宙タコ。
噛み癖のある、少し凶暴なタコを相棒に、こっそりと女子校に潜入。
タコをけしかけて少女を脅し凌辱する!

☆今回は摩訶不思議な宇宙タコで襲撃!!
たった一人のシングルターゲットをしつこくストーカー襲撃!!

☆上手に追い込むことが出来るとさらにスペシャルな状態に!
タコをうまく操るテクニックが鍵!
怪我をさせることなく追い込むことが出来ると少女のアソコはさらに大変なことになる!!

☆汚物・スカトロ属性専用 フェチ作品
発情中の女の子のアソコやスカトロ表現がありますが今回のスカトロ度数はノーマル程度です。
ですが念の為、それらの描画が苦手な方はご遠慮ください。


対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/05/28
サークル名: JIRO
ファンになる 10
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 羞恥 パンチラ スカトロ 野外・露出
タグ:JIRO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。