DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【10%OFF】なんか催眠術らしきものを手に入れた俺 [なんか催眠術らしきものを手に入れた俺]

now_printing.jpg

mum00115ps

催眠術らしきものを手に入れた俺は大好きな女子学生にエッチな催眠術をかけてハーレムを満喫。

人を操る力を手に入れた俺は大好きな女子学生達にエッチな悪戯を始める。
「うん。気持ちいよ。恥ずかしいところを触られているのに、なんかヌルってでてきてて…」
さっき道端で見つけたばかりの女子がスカートをたくし上げて見知らぬ俺に恥部をさらしている。
この力があればこんないやらしいことも思いのままにできちゃうのか…。
気がつくと俺は前から気になっていたお嬢様学校の前にいた。
俺のアパートから近くて通学途中の可愛い令嬢達を見かけていたがもちろん高嶺の花たちばかり。
でも今日の俺は違う。どんな女でも俺の足元に膝まづかせることができる。
授業中の女子達に催眠術をかけてエッチな授業を開始することにした。
・お嬢様たちを整列させてパンティチェック。
・太ももに俺のモノを挟み込んで太ももコキでぶっかけ!
・全裸にして並ばせて一人ずつの「はじめて」をいただきます。
・ユビマン調教でビッチな女に調教。
フルカラーコミック50ページ+文字なし差分+PDF版を同封

対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2014/06/14
ページ数: 100ページ
サークル名: DLメイト
ファンになる 522
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 学園もの フェラ 3P・4P 催眠・洗脳
タグ:DLメイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。