DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%還元】絶対服従催眠!嫌がるあの子にエッチな命令をしちゃおう! [絶対服従催眠!嫌がるあの子にエッチな命令をしちゃ]

now_printing.jpg

mum00115ps


本作は『絶対服従催眠!嫌がるあの子にエッチな命令をしちゃおう!』
アダルトボイスドラマ制作サークルatrata felesの2作目となっております。

「えっ?催眠術の練習をしてるから、ちょっと練習台になって欲しいですって?」

弓道部の部活の終わりに突然同じクラスの男に催眠術の練習台になって欲しいと
声を掛けられ、渋々ながら了承してしまったのが運の尽き。
自分の意思に反して男の命令通りに体が動いてしまい、
色々なエッチな事をさせられてしまう少女。
そんな姿を楽しめる45分の内容となっております。

作品の雰囲気はサンプルでご確認下さい。


声:西浦のどか(にしうらのどか)様


対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2014/06/18
音声本数: 1本(約45分)本
サークル名: atrata feles
ファンになる 3
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 辱め デモ・体験版あり フェラ 放尿 催眠・洗脳
タグ:atrata feles
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。