DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%還元】友達のママを堕とす [友達のママを堕とす]

now_printing.jpg

mum00115ps

★あらすじ★

人妻(由唯)は少年(修司)にとって同級生の母親であり、昔なじみの近所の小母さんです。
女性に対して「性」を意識し始める年頃の修司は、美人でグラマラスな由唯を「女」として見始めるようになります。
当然ながら、修司は友達の母親でもある由唯に対してそんな素振りを見せることは出来ません。

しかし、修司は性の目覚めと共に、特殊な身体特徴が覚醒します。
本人は気付いてませんが、その特徴とは、女性を惹き付けるフェロモンが人並み外れて濃いものでした。
そのフェロモンを嗅いだ女性は、修司に発情してしまいます。
勿論、年上である由唯も例外ではありません。

今まで普通に修司に接してきた由唯は、突如にして修司とのセックスを求める「女」に変わってしまうのでした。

最初は避妊に気遣っていた由唯でしたが…


★作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。★
GADENのホームページ「地下室」


★ショートテキスト付CG集となります。
★当作品の中に登場するキャラクターは全て成人です。★

基本CG 13枚
差分CG 20枚 【断面図は4箇所】
総枚数 33枚

対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2014/06/19
ページ数: 画像13枚+α
サークル名: 地下室
ファンになる 199
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 ショタ 催眠・洗脳
タグ:地下室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。