DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%還元】誰も俺に気がつかない~連続斬り、レズカップル挿入!中出し!何をやっても気がつかない [誰も俺に気がつかない~連続斬り、レズカップル挿入]

now_printing.jpg

mum00115ps

存在を認識されなくなった俺は女子大生がいる女子寮に潜入して堂々とやりたい放題。もちろん誰も気がつかない!

「当選おめでとうございます! あなたの存在は周囲から認識されなくなるサービスのテストモニターに選ばれました」
めちゃくちゃ怪しげなメールだったがその日から俺は誰からも存在が認識されなくなった。
いつも気になっていたマンションの若い管理人さん。
巨乳のおっぱいを揉みまくりたいって思っていたけど存在が消えた今ならやりたい放題だ!
服を剥ぎ取って夢にまで見た弾力のあるおっぱいを思いっきり弄んでものんきに夜ゴハンのことなんて独り言いってやがるw
もちろん、挿入して俺のザーメンまみれにしても管理人さんは気がつかない。

俺はこの力を使って美人が多いと近所でも評判の女子学生達の女子寮に潜入することにした。
・部屋で喋っている女子達を発見!3人並べてザーメン中だし!
・こっそりレズっている女子生徒達を発見。女たちは気がつかないのに3P突入。
・寮のお風呂に乱入。身体を洗っている女子達がいたので俺のサオで膣内まできれいに洗ってあげる
・入浴中の巨乳女子学生たちがいたので3人重ねて入れ替わりで連続挿入

フルカラーコミック54頁+文字なし差分+PDF版を同封

対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2014/06/19
ページ数: 108ページ
サークル名: 浪漫書店
ファンになる 356
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: その他学生 乱交 野外・露出 寝取り・寝取られ 3P・4P
タグ:浪漫書店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。