DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】妹乳すきゃんだる~愛でてよ、お兄ちゃん~ [妹乳すきゃんだる~愛でてよ、お兄ちゃん~]

now_printing.jpg

d_spn0014pr

「この変態バカ兄貴いいぃーーーーっ!」

バチーーンッ!

「あ゛あ゛ぁ……えらい目に会ったな……」

脱衣所で妹のすみれの裸を見てしまった。

俺があいつにお宝DVDをすべて割られたショックで、
魂の抜けたまま脱衣所に向かい、なにも考えず扉を開いたのが原因だ。
まさかあんなタイミングであいつと出くわすとは思っても見なかったから、
タオルを投げつけられたくらいで済んだのは奇跡だろう。

だが、そのまますんなりと今日は終わってくれなかった。

「……へっ!?」

俺の部屋ですみれが当然のようにベッドに座っていた。

「……見た?」

やっぱり、その話だよな……。

「申し訳ございません! ええ、見ましたっ、バッチリ見ました!
 本当に悪かった! 許してくれ! 悪気があったわけじゃないんだ!
 許してくれるならなんでもする! だから命だけはかんべんしてくれ……」

「……なんでも?」

「ああ、なんでも! 俺ができることならなんでも!」

「……それじゃ兄貴のアソコも見せて。それでおあいこ」

「…………は?」

すみれの意外な言葉に思わず顔をあげる。だが、その眼は真剣そのものだった。


対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
配信開始日: 2014/07/25
サークル名: SPINDLE
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり 近親相姦 巨乳 中出し パイズリ
タグ:Spindle
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。