DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】私、先生の人間便器です。何かご質問ありますか? [私、先生の人間便器です。何かご質問ありますか?]

now_printing.jpg

d_071082pr

人間便所として先生のお世話をする人妻。性処理便器と化した人妻の身体と心を寝取り調教!

それじゃ、いつものように健康チェックだ
私の小便をその口で受け止めチェックしろ。
「はい…お口で先生の健康チェックをいたします。どうぞたっぷりとおしっこを出してください」
その時、凌辱に耐えている人妻はどんな気持ちで精神を調教されていくのだろう…。

こいつは私の私設秘書。今回の選挙で落選してしまった議員から譲り受けた秘書だ。
落選した議員の生活を次の選挙までの間、私が金銭的に面倒を見ることになっている。
よくあることだが、落選した議員はこいつの亭主。すなわちこいつとは夫婦の関係だ。

○ポイント
生活の為に身体を売る人妻の心の動きをいつでも確認する事ができる。
どんな精神状態で人間便器の調教を受け入れているのか覗き込み!

対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/07/31
サークル名: 観察心理研究室
ファンになる 14
ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: パンチラ 寝取り・寝取られ 放尿 調教・奴隷 人妻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。