DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】 海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女ギャル [海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女ギャル]

now_printing.jpg


42

見た目は完全に遊んでるって思われがちなんだけど
実際は男性と一度も付き合ったことがない黒ギャルの『沢近あのん』は
その日、トモダチと海に遊びに来ていた。

ビーチで取材してたテレビ局のインタビューを受けることになったのだが
それは悪徳テレビマンたちの罠だった。
逃げられない車の中で媚薬を飲まされ、エッチな質問をされながら
胸を揉まれ、乳首をいじられ、バイブでイカされ…。
もうちょっとだけ…と言われながら強引に最後までされてしまい…。

散々犯されて解放されたあと
追い討ちをかけるかのようにナンパ男たちにも囲まれて、
媚薬でおかしくなったカラダのまま海の家に連れて行かれて
マワされて…。


◆収録内容◆
・フルカラー漫画34ページ
・ボイス付きデジタルコミック版(mp4)、PDF版、JPEG版を収録
・PDF版はスマホでも閲覧可能




配信開始日
2015/11/13 10:00

利用期限
無期限

ファイル容量
320.01MB

ページ数
34ページ

シリーズ
----

題材
オリジナル

ジャンル

音声付き
ギャル
水着
茶髪
iPhone・iPad対応
Android対応
ブラウザ視聴


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

【20%OFF】 クリムゾンドリーム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。