DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】兄嫁彩と中出し子作り日記 [兄嫁彩と中出し子作り日記]

now_printing.jpg


d_071082pr

兄嫁に好意を寄せる主人公・圭介は、ある日酔った兄から不妊治療の話を聞く。
子どもをつくらない主義かと思っていた兄夫婦は、先日検査で病院まで行ってきたらしい。

酔って寝てしまった兄と、夕食の片づけをする兄嫁・彩。
むっちりした彼女の後姿を見ていると、兄の「頑張ってるんだけどな……」という言葉がちらつく。
圭介は酔った勢いに任せて、彩をキッチンで犯してしまう。

翌日。酔った勢いとはいえ、強引に思いを遂げたことに罪悪感を感じる圭介。
もう、気軽に兄の家に遊びに行くこともかなわなくなってしまった……と後悔の念に駆られる。
だが、家に帰ると何故か中で彩が待っていた。

驚き慌てる圭介に、彩が真剣な表情で詰め寄る。
「圭介くん、私と……私と小作りしてくださいっ……!」


検査の結果、兄の身体からも彩の身体からも原因は見つけられなかったらしい。
医者は、相性の問題かもしれないと言う。
解決策を見いだせぬまま、圭介に助けを求める彩。
いけないこととは知りながら、兄夫婦への罪悪感と、彩への下心に揺れる圭介。
かくして、兄には内緒の禁断の関係が始まっていく――

【原画】いっせー
【シナリオ】比嘉朋留
【声優】彩:古都にう(BGV有り、フルボイス)

全CG(差分含む209枚)の高解像度版を同梱!
CG集としても楽しめる、お手軽ドエロヌキゲー!

サイトにサンプルボイスも置いてあります!

対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/08/23
サークル名: OTTO
ファンになる 32
ゲームジャンル: アドベンチャー(兄嫁寝取り子作りアドベンチャー)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 妊婦 人妻 巨乳 寝取り・寝取られ 中出し
タグ:otto
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。