DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】Cos Ro -少女は初めてのコスプレで見られる快感を知り、徐々にその行為に歯止めが利かなくなっていく- [Cos Ro -少女は初めてのコスプレで見られる]

now_printing.jpg

d_071082pr
立ち絵自体にいろいろとできるタイプのリアルタイム露出アクションゲームです。
基本CG18枚。差分394枚のCG数でお送りします。
立ち絵を含めると900枚ほどのボリュームです。
脱衣差分で枚数がかなり増えてしまいました……。
サークル処女作となる本作品を宜しくお願いします。

■コスプレ会場で彼女をコスプレ&露出
私服のまま露出をさせたり、コスプレさせたりしよう。
恥ずかしい姿を会場の人たちに見られる事で、どんどんと彼女の心境が変化する。
コスプや露出で羞恥心や露出癖を増減させよう。

※必ず体験版で動作確認をお願いします。


対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/08/23
サークル名: H.H.WORKS.
ファンになる 0
ゲームジャンル: アクション(リアルタイム露出アクション)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり 野外・露出 コスプレ
タグ:H.H.WORKS.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。