DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】淫乱歌姫 ~あなたのマイクをひとりじめ~ [淫乱歌姫 ~あなたのマイクをひとりじめ~]

now_printing.jpg

d_071082pr

あの「歌姫」と結ばれた僕は、今日もあんなことやこんなことを…?!
あなただけに、淫乱な‘ファンサービス’をしてくれる3DCG集です。

視姦、キス、フェラ、正常位(床)、立位、バック(床・壁)、騎乗位、座位(机)…などを収録!
下記のようなこだわりとあわせて、しっかり使えて楽しんで頂けるCG集にまとめました!

今回は全編涼しげな夏服です。
いちゃいちゃプレイを楽しむ本編と、
少し不機嫌なプレイを楽しむオマケの二本立てで収録しています。

前回リリースの「淫乱歌姫 ~あなたのマイクも握らせて~」続編ですが、
ストーリー的繋がりはほぼ無いため、本作のみでもお楽しみ頂けます。

収録枚数:90枚(タイトル等含む)


対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2014/08/30
ページ数: 90イメージ
サークル名: SweetInferno
ファンになる 1
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: イラスト・CG集 3DCG 制服 ニーソックス コスプレ
タグ:SweetInferno
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。