DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【20%OFF】全員が淫乱な世界 [全員が淫乱な世界]

now_printing.jpg

d_071082pr

全員が淫乱になった世界では見知らぬ男女が街のあちこちでエッチなことしまくってる…そんな世界。

いつもと変わらない通勤電車で目を覚ますと見慣れた光景が一変していた。
そう、全員が淫乱な世界になっていたのだ。
目の前の女性たちはみんな下着姿でオヤジにおっぱい揉まれていた。
隣に座っているギャルが手コキをしてきたり、
電車の社内であちらこちらで見知らぬ男女がやりまくりの世界になっていた。
カフェでは珈琲のミルクを母乳ミルクでいれてくれたり
合席になった女子学生からテーブルの下で足コキとかされちゃったり
会社の女の同僚や上司から襲われちゃったり
憧れの女子も当然淫乱ビッチになっていたのでせっかくなので毎日やりまくり!!

基本絵15枚
全CG総数156枚(文字あり+文字無し)

対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2014/08/29
ページ数: 画像15枚+α
サークル名: エクセシオ
ファンになる 668
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 乱交 野外・露出 フェラ 3P・4P ビッチ
タグ:エクセシオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。