DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
男に戻るツボ&ナリス! ブログトップ

【20%OFF】男に戻るツボ&ナリス! [男に戻るツボ&ナリス!]

now_printing.jpg

d_071082pr

「男に戻るツボ」
目が覚めたら女の子になっていたオレ。だが、たまたま一緒に寝てた親友が男に戻る方法を知っていた。なんでも、カラダの内部に有るツボを押せば男に戻れるのだと言う。奴は一生懸命、オレを男に戻そうとしてくれるけど、なんだかオレは感じてきて…
「ナリス!」
暇でネットで遊んでて見つけた謎サイト。可愛い女の子の写真をアイコンとして使えるらしい。オレはその娘に成りすまして、男をデートに誘ってからかったんだが、何故だかオレがその娘そっくりに変身してしまう。そして、どうしてもデートしなければならない強迫観念にとらわれて…
ちょこばにらさんに描いて頂いたTSF2本立て。28ページのフルカラー漫画です!

対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
MacintoshMacintosh:MacOS X 10.6.8~10.9.x 日本語版
配信開始日: 2014/09/08
ページ数: 27ページ
サークル名: あむぁいおかし製作所
ファンになる 56
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 性転換・女体化 ギャグ・コメディ Android対応 iPhone・iPad対応
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
男に戻るツボ&ナリス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。